三越のまんぷく中華弁当、ダイエットにならない! | 占い師の阿宇羅のブログ

占い師の阿宇羅のブログ

香川県の占い師の阿宇羅です。占いや日常の話を書いています。



昨日の昼ごはんは、三越さんのまんぷく中華弁当です♪美味しかったです(^o^)ただ、多すぎて晩ごはん抜きました!


昨日も民生委員の仕事、敬老の記念品配りてす。一昨日直した自転車で近所中を走り回りました。

中にはジュースやお菓子をくださる方もいて、有り難くいただきました。有り難いけど、ダイエットになりませんね笑。

それと、また母親を連れて兵庫町近辺をウロウロして、三越でお弁当買って帰りました。

母親はうちで一人になると、何をするかわからないレベルになりました。早くデイサービス増やして欲しい、私も弟も疲れ果ててます。