わかさ堂のプリンパフェ、猛暑だけど休めない | 占い師の阿宇羅のブログ

占い師の阿宇羅のブログ

香川県の占い師の阿宇羅です。占いや日常の話を書いています。



昨日の夜おやつは、わかさ堂さんプリンパフェです♪美味しかったです(^o^)






昨日の昼ごはんはボンカレー、晩ごはんはキムチラーメン(インスタント)美味しかったです(^o^)


昨日は友達のしもちゃんが遊びに来て、午後11時00分近くまでDVD見たり話したり。その前は保護司で担当している子が来て、話が盛り上がりすぎて午後9時00分過ぎまで面談。その前は萩の湯イベント占い。その前は母親の宿泊介護…。今日は母親を伴い東京から帰省している姪っ子を迎えに行って、うちきたりパフェ行ったり実家行ったり。明日は久しぶりに正教庵の感謝祭に母親を連れて行きます。その間、占いして民生委員活動してるからか疲れて夜はぐっすり眠れます笑。とにかく大忙しできっと来月も。旦那や子どもや孫がいなくても人生充実してまふ。そして今のところ健康で有り難い。