CoCo壱番屋のカレーラーメン、父親の祥月命日 | 占い師の阿宇羅のブログ

占い師の阿宇羅のブログ

香川県の占い師の阿宇羅です。占いや日常の話を書いています。



昨日の昼ごはんは、CoCo壱番屋さです♪母親と妹と弟とで行きました。私と妹はカレーラーメン、母親はカレーうどん、弟は茄子カレー。美味しかったです(^o^)







昨日の晩ごはんは、菊水さんの冷やし中華です♪美味しかったです(^o^)





昨日は父親の祥月命日でした。おじゅっさんの読経のあと、墓参りしました。それから、CoCo壱番屋さん。

父親は若いとき、トラックドライバーでした。私の知っている限り、無事故です。私も今の車は今年で20年目だけど無事故(自宅の塀には擦ることあり)です。

トロい私が20年無事故なんて、父親の守護を強く感じます。お父さん、いつもありがとうございます。もうすぐ新車を買うけど、母親をはじめ皆さんの役に立つよう乗りたいと思います。

道はなるべくこちらから譲り、譲ってくれたかたには御礼をわかるようにし、車を見て止まってくれた子どもさんには窓を開けて「ありがとうございます」を言います。安全運転心掛けますので、これからもよろしくお願いします。




昼ごはんのあと、母親が特にお世話になっている近所の方4人に通販で買った徳島のオカベさんの麺、一軒2袋分を配りました。「いつも母がお世話になります。少しですが私からです」と手渡し挨拶しました。

皆さん、オカベの麺が美味しいのをご存知でとても喜んでくれて良かったです。半田手延べそうめんオカベの麺、自分のぶんが無くなったからまた買わなくては(^_^;)