ビビン冷麺、占い以前の問題 | お笑い福祉士・占い師の阿宇羅のブログ

お笑い福祉士・占い師の阿宇羅のブログ

香川県の占い師の阿宇羅です。占いやお笑いボランティアなど日常の話を書いています。



昨日の晩ごはんは、インスタントのビビン冷麺です♪美味しかったです(^o^)




昨日の昼ごはんは、バラ寿司の残りです♪美味しかったです(^o^)



この前、50代半ばのかたの占いのときに「今後、私が今より楽できて今より稼げる仕事ありますか?」と聞かれたので「したいことは?何かスキルは?」と聞いたら「ありません」とのこと。

「そんなうまい仕事はありません。今の仕事がんばりましょう」と言いました。占いは、向いている仕事や転職の時期をみます。この質問は占い以前の問題です。

占いをしてて時々、そう言いたいことがあります。

そんな無茶な資金繰りしていたら、あなたの会社傾きますよ。小汚い服着て化粧もしないでお見合いが成功しますか。暴飲暴食してずっと健康でいられるはずないですよ。ゴミ屋敷は絶対ダメですよ。不倫して相手を離婚させて奥さんと子どもさん泣かせて幸せになるはずないでしょう。などなど。

占いより、社会常識や生きる知恵や倫理を身につけましょう。占いは、それが出来てから、儲かる時期や結婚の時期などをみます。