お弁当、大谷翔平選手と奥さまの相性 | 占い師の阿宇羅のブログ

占い師の阿宇羅のブログ

香川県の占い師の阿宇羅です。占いや日常の話を書いています。





昨日の昼ごはんまたお弁当作りました♪

焼き鮭
じゃが芋のきんぴら
ひじき煮
蕪の酢の物
玉子焼きとブロッコリー
ネギのベーコン巻き
高野豆腐煮

妹と弟と弟の彼女さんに作りました。母親と私は残りをいただきました!美味しかったです(^o^)






晩ごはんは、母親とハヤシライスボロネーゼ風をいただきました!美味しかったです(^o^)




大谷翔平選手の結婚相手か判明いたしましたので、さっそく四柱推命と姓名判断で相性占いです。

お相手の田中真美子さんは、年月日は陽ばかりで比肩も2つ持ち、エネルギッシュなアスリートという感じです。

頭の回転も素晴らしくよくて機転もきくかたでしょう。ラッキーな祿馬の壬午生まれで、この辺りが大谷翔平選手を射止めた運の強さでもあります。

しかし子午の沖もあり、心身共に動揺は免れません。いつもはおおらかでも、ストレスたまるときにはヒステリックになることもあるでしょう。

この子午3つ囚獄がついてて、壁か人に囲まれる星でもあるのが、世界的に大スターの奥さまのご苦労でもあります。

相性は、普通の御夫婦ならよくないですが(双方に再婚の相あり)常に注目を集める大谷翔平選手の結婚ということで、奥さまが陰でサポートしつつ器の大きさを発揮することで良くなると思います。

お二人は友達夫婦という感じです。ただ大谷翔平選手は、中心星は正財でキチッとしてますが、奥さまは比肩偏財の大雑把なところがあるので、そこはお互いの辛抱または切り替えのネックですね。

奥さまは、大谷姓になっても良い画数の名前です。社交の場でもうまく切り盛りされると思います。

ただ良い名前の奥さまは、自立してもやっていける名前なので、ご自身の役目に嫌気が指したときは離婚の危機です。聡明なかたなのでそんなことはないと思いますが。


大谷翔平選手、田中真美子さん、ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに!