東京② | お笑い福祉士・占い師の阿宇羅のブログ

お笑い福祉士・占い師の阿宇羅のブログ

香川県の占い師の阿宇羅です。占いやお笑いボランティアなど日常の話を書いています。




日曜日昼は妹と新宿に出て、姪っ子と再会しました。3人でルミネでランチしました。久しぶりに話が盛り上がって楽しかった!来月は高松に帰るようなので、再会を約束して別れました。






韓流の聖地、新大久保に行ったけど雨が激しくなって人も多くて、ヘタレの私は駅周辺をちょっと歩いただけで東京ドームに向かいました。






なんか色々SHINee仕様。東京ドームで妹の友達(私と同じミノペン)と会っていろいろ楽しくお話しました。席は一階スタンドの後ろから3番目だったけど、結果後ろのかたの応援が完璧で掛け声も一緒にできました~!ありがとう〜!












SHINeeの東京ドーム公演2日目は1日目よりメンバーもシャヲルさん達(SHINeeのファン)も熱量が凄い!やっぱり東京ドームの公演は想像を遥かに超えました。

5人や4人で歌ってパフォーマンスした曲を今回は3人でがんばって練習して魅せてくれました。パートもフォーメーションも一生懸命覚えてくれたんだと思ったら感激しました。

不安があったはずです。でもプロ根性で完璧にやってのけて、会場を熱狂させた彼らを人として尊敬します。

そんなSHINeeのファン、シャヲルになって良かったと心から思いました。ていうか、ミーハーで移り気な私がこの歳でよくSHINeeに辿り着きましたよ。成長したな自分!

いつも泣いてるメンバーを慰めている泣かないミノが今回は2日とも涙を見せました。LOVEを歌ってるとき、会場のメッセージ「SHAWOL♡SHINee」を見たときだった。ミノのジョンヒョンやオニュやキーやテミンやシャヲルへの純粋な想いを感じました。そんなミノが大好き!

私も関わる人を大事にしていこう、明日もがんばろうと、生きる力にかえていけるSHINee東京ドーム公演でした。








帰りは韓国料理店でシャヲルさんたちと宴会♪お一人体調不良で来られなくて7人で。7人中4人はうどん県民。しかもおばちゃんばかりで若いシャヲルさんたちを圧倒してしまった、ごめんね。

東京ドームの近くの水道橋のお店、お客様ほとんどシャヲルでした。お店の人がずっとテレビでSHINee流してくれて料理も美味しくて最高に盛り上がりました!

若いオニュペンさんに「オニュのお母さんに似てますね」と言われました。確かにそっくりかも笑。「オニュのソロコンに行ったら、シャヲルさんたちにオニュオンマ言われますよ」泉ピン子や高木ブーに似ていると言われるより嬉しい!







ロッテホテルから見える雨に滲んだスカイツリーはSHINeeカラーでキレイでした。またSHINeeに会いたいな~