サッポロ一番みそラーメン、自宅占いお休みのお知らせ | お笑い福祉士・占い師の阿宇羅のブログ

お笑い福祉士・占い師の阿宇羅のブログ

香川県の占い師の阿宇羅です。占いやお笑いボランティアなど日常の話を書いています。




昨日の昼ごはんは、サッポロ一番みそラーメン♪ネギと玉子入れていただきました!美味しかったです(^o^)






昨日の晩ごはんです♪

簡単おでん
紫大根の酢漬け
玉子焼き
漬物乗せご飯

しょぼ飯です♪美味しかったです(^o^)



明日から5日間、自宅占いお休みです。

2月22日…宝石店イベント占い
2月23日…宝石店イベント占い
2月24日…東京
2月25日…東京
2月26日…東京

東京は妹とSHINeeの東京ドーム公演に行ってきます。姪っ子にも会って(同級生とは都合がつかず今回は会いません)SHINeeファンのオフ会にも参加してきます笑。

母親は、弟と弟の彼女さんにみてもらいます。たまには数日間、介護から開放されて遊びたい!

2月27日からは自宅占い再開します。ご迷惑おかけいたしますが、宜しくお願いします。