村上のうどん、犯人を追ってました | お笑い福祉士・占い師の阿宇羅のブログ

お笑い福祉士・占い師の阿宇羅のブログ

香川県の占い師の阿宇羅です。占いやお笑いボランティアなど日常の話を書いています。




昨日の昼ごはんは、村上さんのうどんです♪美味しかったです(^o^)






昨日の晩ごはんは、明太子乗せご飯だけ。美味しかったです(^o^)



晩ごはんがしょぼ飯なのは、隣に置いてあるミステリー小説「幻夏」で17:00〜23:00まで犯人を追っていたからです。

面白いミステリーは、読み始めたら止まりません。詳しくは書けませんが、ラストは報われなくて切ない(T_T)

太田愛さんの小説はホントに面白い。先日、大藪春彦賞を受賞した「未明の砦」は、図書館では何十人待ち。本屋さんで買おうと思います。