味乃荘の弁当、イベント占い御礼 | お笑い福祉士・占い師の阿宇羅のブログ

お笑い福祉士・占い師の阿宇羅のブログ

香川県の占い師の阿宇羅です。占いやお笑いボランティアなど日常の話を書いています。




昨日の研修会で出た味乃荘さんのお弁当です♪美味しかったです(^o^)






昨日の晩ごはんです♪

豚肉炒め
まんばのけんちゃん
キュウリの酢の物
かきたま汁
さつま芋ご飯

キュウリの酢の物は母親が作りました。美味しかったです(^o^)



今日はイベント占いでした。約半数が私より年上のかたでした。占いというより、皆さんの歩まれた道の話を聞いて人生勉強させていただきました。ありがとうございます。明日もイベント占いがんばります。