晩ごはん昼ごはん、イベント占い御礼 | お笑い福祉士・占い師の阿宇羅のブログ

お笑い福祉士・占い師の阿宇羅のブログ

香川県の占い師の阿宇羅です。占いやお笑いボランティアなど日常の話を書いています。




昨日の晩ごはんです♪

焼き鮭と大根菜炒め
お揚げのおろしかけ
かきたま汁

お揚げは、妹の福井土産です♪美味しかったです(^o^)






昨日の昼ごはんは、前日の鍋の残り汁で作ったおじや♪美味しかったです(^o^)



今日は、5人のお客様が来てくださいました。今日は満員御礼にはならなかったですが、人生勉強させていただきました。ありがとうございます。


11月25日土曜日保護司の会
11月26日宝石店のイベント占い
11月27日宝石店のイベント占い
11月28日民生委員の会

以上の4日間は自宅占いお休みします。ご迷惑おかけいたしますがご了承下さい。