晩ごはん昼ごはん、占い以外 | お笑い福祉士・占い師の阿宇羅のブログ

お笑い福祉士・占い師の阿宇羅のブログ

香川県の占い師の阿宇羅です。占いやお笑いボランティアなど日常の話を書いています。





昨日の晩ごはんです♪

お好み焼き
小松菜とワカメの混ぜご飯
里芋とちくわの煮物

お好み焼きは、近所の人がくれました。牡蠣とさつま芋のお好み焼きです♪意外な組合せだけど美味しかったです(^o^)






昨日の昼ごはんです♪

ブロッコリーとベーコン炒め
麻婆茄子
小松菜とワカメの混ぜご飯

残り物ですが、美味しかったです(^o^)



今日はイベント占いに行って来ました。戦前生まれのお客様のお話は、占い以外の体験談がとても人生勉強になります。

「その素晴らしいお話、他の方も聞かせあげたいですね」と言うと、

「占い師さんだから言うのよ。聞かれてもないのに、わざわざ他の人に言わないわ」とのこと。

占い以外の深い話で、めちゃ人生勉強できる占い師というのは、有り難い仕事だと思います。