古奈やのうどん、韓ドラ「トッケビ」 | お笑い福祉士・占い師の阿宇羅のブログ

お笑い福祉士・占い師の阿宇羅のブログ

香川県の占い師の阿宇羅です。占いやお笑いボランティアなど日常の話を書いています。




昨日の昼ごはんは、古奈やのうどんです♪母親と妹と食べに行きました!美味しかったです(^o^)






昨日の晩ごはんです♪

サワラの刺身
もずく酢
ケランマリ
白菜の漬物

産直で買ったものが多いですが、美味しかったです(^o^)






韓ドラ「トッケビ」やっと見終わりました!とても人気の高い作品です。ファンタジーなので、その世界にハマれるかどうかですね。

私はもう一つハマれなかったけど、まあまあ面白かったです。やっぱり現実世界を描いた「愛の不時着」や「太陽の末裔」や「花郎」や「ボーイフレンド」が好きです。

しかし主演のコン・ユさんをはじめ、俳優さんたちが背が高くてイケメン(・∀・)それだけでも見る甲斐がありました(笑)

女性で主演の人は、普段は江口のりこさんに似てるのに、笑顔になるとガッキーに似てる摩訶不思議な魅力のある女優さんでした!