お弁当、舞い上がってます♪♪♪♪♪ | お笑い福祉士・占い師の阿宇羅のブログ

お笑い福祉士・占い師の阿宇羅のブログ

香川県の占い師の阿宇羅です。占いやお笑いボランティアなど日常の話を書いています。





昨日の昼ごはんです♪

ピーマンの肉詰め
オクラのおかか和え
玉子焼き
厚揚げの生姜醤油かけ
栗おこわ

久しぶりにお弁当作りました。母親と妹と弟と彼女さんに差し上げました。自分のはお皿に入れていただきました。美味しかったです(^o^)






昨日の晩ごはんは、寿がきやさんのインスタント味噌煮込みうどんです♪美味しかったです(^o^)






明日からは2日間は大阪にいます。大好きなK-POPアイドル、SHINeeのコンサートです♪席は2日ともスタンドだけど、前から4列目と5列目とトロッコで来たらよく見えるはずです。完全に舞い上がってます(笑)今晩はミノくんの出演している韓ドラ「花郎」を見ようと思います。