モーニングみたいな昼ごはん晩ごはん、台風一過 | お笑い福祉士・占い師の阿宇羅のブログ

お笑い福祉士・占い師の阿宇羅のブログ

香川県の占い師の阿宇羅です。占いやお笑いボランティアなど日常の話を書いています。




昨日の昼ごはんです♪

目玉焼きとウインナー
ぶどうとジャム入りヨーグルト
カボチャの冷製スープ
パン

モーニングみたいな昼ごはんですが(^_^;)美味しかったです(^o^)





昨日の晩ごはんです♪

納豆と紅ショウガの天ぷら
糸コンとピーマン炒め
カップ麺
ゴーヤの佃煮乗せさつま芋ご飯

急にカップ麺が食べたくなりました(笑)美味しかったです(^o^)



今朝は台風一過の爽やかな天気でしたね。皆さんのところは台風被害はありましたか?

私の近所は全く無しです(^_^;)暴風雨圏内のときは風が無くて、強風圏内で少し強い風が吹きました。どうなってるのでしょうか?

しかしニュース見ていたら、全国いろんなところで被害が出たようです。

台風被害に会われたかたにお見舞い申し上げます。亡くなられたかたのご冥福をお祈りします。