大円のぶっかけうどん定食、お笑い福祉士教室 | お笑い福祉士・占い師の阿宇羅のブログ

お笑い福祉士・占い師の阿宇羅のブログ

香川県の占い師の阿宇羅です。占いやお笑いボランティアなど日常の話を書いています。





昨日の昼ごはんは、母親のリクエストで大円さんに行きました。ぶっかけうどん定食、美味しかったです(^o^)






昨日の晩ごはんです♪

玉子と魚肉ソーセージ炒め
サゴシの酢漬け
糸こんにゃくとピーマン炒め
ワカメ炒め

炒めた料理が多いのだけど、白米抜きにしたので翌朝の体重はさらに500グラム減ってました。もっと減らさなくてはね!ご飯は美味しかったです(^o^)



今日は午前中は占い、昼からは○生委員の定例会。終わってお笑い福祉士教室に行きました。

先生の落語を聞いて、マンボウさんの駅メロを鼻笛で聴いて、お常さんの落語「平林」を聴いて、じゃこ天さんの手遊びと脳トレで身体と頭の体操しました!

私は面白今年の運勢をしました。早くお笑いボランティアで使いたいなぁー今度はあなたは何に好かれるか?を作ります。きっと面白いはず?!