たも屋のうどん、姓名判断怖い数字?! | お笑い福祉士・占い師の阿宇羅のブログ

お笑い福祉士・占い師の阿宇羅のブログ

香川県の占い師の阿宇羅です。占いやお笑いボランティアなど日常の話を書いています。




昨日の昼ごはんは、久しぶりにたも屋さんに行きました。かけうどんアジフライ梅昆布おむすび、美味しかったです(^o^)






昨日の晩ごはんは、インスタントラーメンです(^_^;)新作、旨辛みそラーメンです。炒めた野菜をトッピングしました。美味しかったです(^o^)




ここ数日、ニュースを見ていて発見しました。息子と妹の殺人で逮捕された高齢女性、やっていたことは詐欺だと認めた会社社長、母親の交際相手に虐待(のち死亡)されていた男児。

何れも総格や人格や地格に大凶28格(画)持っています。やっぱり28格は怖い数字?!かもです。(旧漢字でみました)

しかし、28格はパワーのある数字なので成功しているかたもいらっしゃいます。もちろん良い名前に恵まれても転落人生になるかたも…。

名前に驕らず、絶望せず、生き方や心の修行を怠らないことが大切ですね。