昼ごはん晩ごはん、身体にわるいものは美味しい | お笑い福祉士・占い師の阿宇羅のブログ

お笑い福祉士・占い師の阿宇羅のブログ

香川県の占い師の阿宇羅です。占いやお笑いボランティアなど日常の話を書いています。




昨日の昼ごはんです♪

カップ焼きそば
スープ
山形のだし乗せご飯

日清のスープ付きのカップ焼きそばです。美味しかったです(^o^)






昨日の晩ごはんです♪

目玉焼き
焼きなす
野菜スープ
山形のだし乗せ豆腐

ダイエットのため、白米抜き。代わりに豆腐。美味しかったです(^o^)



それにしても、カップ焼きそばが、一番美味しゅうございました(笑)身体にわるいものは美味しいです(^_^;)