ここ最近天気がよくなくて残念~。

私の住んでる北海道は、やっと雪が融けて散歩も出来る頃なんだけど

先日から風が強かったり、雨が降ったりと、散歩出来る感じじゃない。


でも!

そんな時こそ家で出来る事をしなくては!


私の場合は、占い業や子育てと、たくさんやる事があるから

本当はこんなにのんびりしてられないのです(;^_^A


明日は晴れますように・・・☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

早いもので、息子が生まれて2ヶ月半になりました!

子供がいる友達にはここまで来るのは早いよ~と言われてたけど、本当に早い!

でも、最近めまぐるしい成長が見れて、私は毎日目尻が下がりっぱなし(笑


今は鑑定業も忙しいけど、そばで息子の成長ぶりが見れて幸せを噛み締めるばかりです

本当に親ばかだな~・・。