占いイベント 癒しイベントの大きいのはこれくらいかな。。。

スピコンは今はスピマといわれているけど ここが発祥ですよね。

懐かしいな~。。。。

 

盛り上がっていた頃、出店していた先生たち、粒そろってたな~

 

私もこの仕事初めて20年近くなるけど

いなくなった先輩の方がおおいものな。。。

 

力があったのにどうしていなくなったのか???

 

自分の力を誇示しすぎて自分だけで鑑定をして

ほかの先生にお仕事を回しきれなかった。。。

そしてお客さんもほかの先生を信用しきれなかった。。。。

またまた経営者として ではなく1セラピストとして

現場で最大限 活躍することを好んでいた、、、

からかな~と思ったり。

 

毎日朝まで仕事している気がする。

 

鑑定は大変だけど楽しい。。。

 

10/10大阪天満橋OMMビル207号室でお待ちしています。

予約優先 azukiuranai@yahoo.co.jp

 

私は1~4時しかいませんが 同じビルでビタミンアロマさん主催の

癒しスタジアム(スタジウム?)やってます。

楽しい一日になるかと!!

 

 

ねむたい!!!!!