2024年になりましたね。

 

12月は28日まで2日間以外は仕事(鑑定)や鑑定準備をしていたため、1年で一番忙しい月でした。

去年は440件の鑑定をさせていただき、大変勉強にもなりましたニコニコ

 

その中で多かったのが、皆さん自化Dや破格の宮で悩み深いことと(当たり前と言う感じではありますが…)、六内宮A-A破格の現象が出ていない方が多いことです。

これから起こる可能性もありますが、内容によっては一人が二役をしていることもあります。

飛星派では自化Aはすべて良いと捉えるので、研究していきたいと思っています。

 

12月や1月によく聞かれるご質問が、今年はどんな年になりますか?やお子さんの受験に関してが多いです。

四柱推命や紫微斗数ではおおよそ合否は分かります。

 

四柱推命で、年運に傷官がきているから不合格とはならないです。

若い頃は年柱と大運と年運と受験月で総合的に見ないといけません。

紫微斗数欽天四化では、合否とともにどんな学校に行くのかも分かることがあります。

昨年もたくさんの合格・不合格の報告をいただいたので、ほぼ当たっているのではと思います。

 

4月初め頃までは忙しく、中々ブログの更新ができないかもしれませんが今年もよろしくお願いします。

皆さまにとって良い年となりますようにキラキラ

今は確定申告の準備に少々気が重くなっていますショック

 

 

友人が送ってくれた千葉県銚子の朝日ですおねがい