本屋に行き、目にとまったカードキラキラ

そういえば龍神系のカードは今まで持っていなかったと思い、購入しました。

 

色合いがやわらかで、言葉も短くイメージがふくらみます。

 

 

今まで外国人作家さんのオラクルカードを数回買ったことがあるのですが、日本語訳がいまいち腑に落ちないのです。

解説書を読んだ時は分かるのに記憶に残らないというか・・・

 

カードサイズは横7.8㎝、縦12.6㎝で小さくはないです。

カード裏の色柄がとても好きで、紫色なのもインスピレーションわきます。

 

元気が欲しい人、背中を押してほしい人、行動指標を教えてほしい人向けのカードです。

あの人は私のことをどう思っているの?などの恋愛系は向かないかなと思います。

 

秋の夜長にオススメですお月様

 

 

キャンドルウォーマーで白檀のアロマキャンドルを溶かして部屋を浄化しています。

タイマー機能がついているので寝ながら使えますよウインク

白檀のお香もカード類の浄化によく使っています。