いつかブログに載せようと思いながら、いつの間にか数年立ってしまったという写真がたまっているので、ボチボチ掲載していきたいと思いますニコニコ

 

今日は2019年12月頃に発売された「日本の密教カード」の紹介です。

 

占い師になってからタロットカードやオラクルカードを50個以上購入して使ってみました。

 

絵柄はいいのに紙質がだめな物や、カードの中に気持ち悪い絵柄の物があったり、リーディングしにくい、シャッフルしにくい、匂い問題、相性が悪いなと感じる物も多々ありました。

 

その中でも絶対手放したくないオラクルカードが「日本の密教カード」です。

占い師の中でも人気があり、使っている占い師さんも多いようです。

 

 

絵柄が綺麗でカッコ良く惚れ惚れしますラブ

解説の冊子で、仏様の勉強もできるようになっています。

 

私は鑑定には使っていませんが、自分用に時々使っています。

他の占い師の方も言ってましたが、何か不思議な力を感じるカードです。

カード自体が力を持っているのは非常に珍しいです。

 

もしかしたら、著者が高野山真言宗の僧侶の方だからかなと思っています。

(イラストは奥田みきさんです)。

 

オラクルカード好きな方は、お店で一度見本を手に取ってみてくださいにっこり

西洋っぽい雰囲気(天使など)の絵柄が好きな方には、こわく感じてしまうかもしれません。