6月1日 | パンプキンママ

パンプキンママ

ブログの説明を入力します。

おはようございます♪

6月1日

朔日

この季節になると

朝5時半起床 体内時計で目が覚める^_^

朝のルーティン^_^

トイレ

朝はボサボサ頭眠気まなこでも

鏡に映る自分に挨拶する

ニコッと笑う^_^

子供の頃からの癖が習慣になりました^_^

体重を測る

体重は

朝と夜測ることで

次の日食べるものを調整したりしています^_^

観葉植物に水やりして

身支度整え

お仏壇のお水とお花のお水を変えて

また

お仏壇に

ニコッと^_^

笑って

行ってきまーす❣️で出かけるのが

日課になってます^_^

月の1日の始まり

1日の始まりは

新しい

運気の始まり^_^


夏到来すれば

七夕🎋

可愛い🩷彦星と織姫飾りました^_^

ポット空いた隙間時間

京都フィルで聴く絢香さんの歌声^_^

当日券だけど良い席に当たりラッキー❣️

サロンからまっすぐ北に行けば愛知県芸術ホール^_^

タクシー乗れば5分くらいで着くので

思い立ったが吉日❣️

当日券買い

絢香さんのコンサートにダッシュ❣️

京都フィルハーモニーの演奏で聴く

絢香さんの三日月は素敵でした〜

来週の土曜日6月8日は世界遺産薬師寺で

コンサートだそうです^_^

音楽🎵は

心❤️の点滴です^_^

今からサロンに戻り夜の講座

今日も運気上げあげサタデーナイト^_^