先日の夏至の日に、

沖宮へ行ってきました神社



その時に、
天照大神様から
「何か」をいただきました。
それは、
ふわっと優しいエネルギーでした✨






新しくエネルギー が

ダウンロードされた感覚も

ありましたキラキラ



そのことを、

ふと、思い出しました。



そのエネルギーを

意図してみると、

ふわっとした女神の優しさを

感じます。




メッセージは、

「人を喜ばせる」

人を喜ばせる人、になる。

それは、

おだてたり、気を使ったりしない。

頑張って犠牲にならない。  

何かにこだわらない。 

仮面を被らない。

しかめっ面をしない、 

不安でいない。


人を喜ばせる人は、

それをしない状態な人。

それをしない状態

反対を言えば、


純粋で素直

依存なく軽やかで優しい。

優しい笑顔で

安心


そんな接し方をする人です。


人を喜ばせる人は、

自分も更に豊かになっていきますキラキラ











境界線ワーク復活しましたキラキラ

(只今、他メニューを全体的に
調整していますキラキラ)


ボディメニューの
チャクラトリートメントとメッセージ下さい

こちらのみ受け付けしています
どうぞ、
宜しくお願いしますお願い


*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


フラワーオブライフ、ペンダント販売




ゆめみる宝石こちらから▶️提供中の全メニュー 


沖縄県那覇市のマンションの一室
海の見える部屋
『ヒーリングサロンK’s』
〈女性専用・完全予約制〉
定休日:水曜日・木曜日
営業時間:10時~17時