昨日は、

レイキお茶会でしたコーヒー


レイキヒーリングをし、

いろいろなお話しを

しましたコーヒー







さて、

お茶会修了のメッセージです。  


56枚のカードがあるのに、

ご参加者のメッセージが

同じものだったのに

びっくりとやっぱりキラキラ

という感じです。



「じっくり考える時」 
自分が本当に望んでいることは
なんだろうと瞑想して
独り静かな時間をすごしましょう



カードよりメッセージ↓


ひとりで過ごす時間が必要だと

教えてくれています。

後回しにしないで 

自然の中で、少なくとも

1時間は誰にも邪魔されないように


リラックスして

呼吸に意識を向け 

自分の潜在意識に質問します。


「これから何をしたいのか?」

答えが正しいか間違っているかと心配せず

浮かんでくることを

書き出します。

 

「今、自分が本当にやりたいことは何?」

浮かんだ答えをまた、書き留めます

 

本当にすべきことが分かれば、

限られた時間を

重要な事に費やすことができます。






 


カードと同じように、


お茶会で、ご参加者さんに

「今後、どうするか?」と、

チャネリングメッセージが

ありました。


自分に質問する、聴く、

ということ、


出来るかでも、

やりたいことか?を思考で考えないで

ぱっと浮かんだことでいい、

  


何がしたいか選ぶのではないく、

自分がやりたいことに

向かっていく、


そんなお話しをしたのですが、

カードメッセージの説明の方が

私の言い方より

センスありますねキラキラ


 

選ぶのではなく、

あなたの使命、魂の喜び、

今世の時間を目的に向かっていく、


そう、

言われていると感じますキラキラ



周りや家族との時間から、

(境界線をひいて)

今は独りになってキラキラ

自分に問いかけてみるといいですね。



*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


ゆめみる宝石こちらから▶️提供中の全メニュー 


沖縄県那覇市のマンションの一室
海の見える部屋
『ヒーリングサロンK’s』
〈女性専用・完全予約制〉
定休日:水曜日・木曜日
営業時間:10時~17時