久しぶりの沖宮です神社

今日は先に、
観音様達がいる権現堂へ。


部屋に入り
手を合わせているとお願い


体がブワッとなりました。
それから、
肩から軽くなりました。


今日は
浄化してくれたんだ
と思いました。



そしたら、
若い白い袴の神職さんがきて、


私の目の前、
観音様の前で
お経を唱え始めびっくり


まるで、
私が祈願しているかのように、

後ろで、
お経を聞いていましたキラキラ

なんという偶然キラキラ


これは、
超幸運!

 


難しいお経ですが、

「はらいたまへ、きよめたまえ」
は所々、 

そして、
次に神職さんが般若心経を唱え、


私も般若心経の波動を
感じながら、


亡くなった方(先祖や今この場の)に
般若心経を届けるように
私もその場にいました。


神様へのお経の時間に
本当にタイミングよく
いれたこと。


導きとご加護しか
考えられませんキラキラ



少し曇り☁️





般若心経が終わり、


私が席を立って
お辞儀をしたら、


暫くお経を捧げるかと
思ったら、


神職さんも
ちょうど、最後の唱えが終わり!


急に後ろを振り返って
「ありがとうございました!」

と、
笑顔でお礼をされましたびっくり



「こちらこそ、邪魔になりせんでしたか?」

こんな会話で、


本当に、
ありがたい沖宮でした神社





*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


ゆめみる宝石こちらから▶️提供中の全メニュー 


沖縄県那覇市のマンションの一室
海の見える部屋
『ヒーリングサロンK’s』
〈女性専用・完全予約制〉
定休日:水曜日・木曜日
営業時間:10時~17時