先月になりますが、

沖宮 

天主大御神様のところへお願い




この日は、

2人のおじさんに声をかけられ、



「護国神社はこっちから行けるね?」

と、道を聞かれました気づき



ちょうど、

宇宙神に続く階段だったので、



「こちらから行けます、

途中、うてぃんうやがなしがいますよ」


とお伝えしたら、




話が通じ、

「お~長老ぐわぁがいるのかグッド!

と、

階段を上がっていきましたキラキラ










アメノミナカヌシの神様。



宇宙の中心(の神様)であり、



自分(源)の中心を

合わせるお願い





初めて写真の掲載の許可が降りました。








皆様の


心の拠り所(還る場所)は、


内側にあり、


源である、


私たちはひとつである。







  

宇宙の中心と私たち。



「源」は

私たちの内側、

私たちの魂である


言われている気がしますねキラキラ





次回は、

首里観音様のメッセージを

書きます神社







4月予定


4月28日

ワクデトお茶会 






満席 





*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚



ゆめみる宝石こちらから▶️提供中の全メニュー 


沖縄県那覇市のマンションの一室
海の見える部屋
『ヒーリングサロンK’s』
〈女性専用・完全予約制〉
定休日:水曜日・木曜日
営業時間:10時~17時