だんだんと暖かくなってきた
沖縄です桜



2022年は原因不明の体調不良、
シェディングを知りました気づき


病院では分からない、、
    
そこで、
学んだのが、「シェディング」です。



免疫を上げる為に、 

添加物を減らし、
減量と体力作り、
デトックスヒーリング
をしましたキラキラ



デトックスヒーリングを
家族や姉妹、
お友達にやっています。



勿論、
お金は頂いていない、
もしくは、ほんの少しだけです。




気づかないシェディングや
副作用に、
今、デトックスヒーリングを
受けてもらいたい気づき

と思っています。



27月曜日は
ワク○ンヒーリングお茶会がありますコーヒー

体験したからと、
私達は、 
講座の押し売りはしません笑い




このワクデトックスヒーリングの
使い方は簡単です。



しかし、


出来ないと思っていたり、
信じない人には、
きっと、受講しても
技術も忘れられていくでしょう気づき


例えば 
ヒーリング系
レイキと同じです。


使っていなければ、
分からない、忘れる、


何でも、

扱う本人がどう使うかは

大切な部分ですキラキラ




参加者募集していますキラキラ 
ワクデトヒーリング&ペンデュラム調整
参加費2000円
「体験お茶会」とメッセージ下さい。





ちなみに
今、振り返ると、


2022年1月のメッセージが、
スピリチュアルが
役に立つようですキラキラ



ヒーリングは
私自身をサポートしてくれました。



そして、
相手がきづかなくても(体感なくても)

宇宙の恩恵は 
届いていますキラキラ


私は、ヒーリングを
メニューから外しました
(主に自身を整える為に)



しかし、
直感と感覚、体を整え 


ずっと
ヒーリングは、やりつづけています。




昨年のメッセージキラキラ

聖観世音菩薩様のメッセージ




今年は、

不安や悲しみにくれる人々が


多くなります。


私達は

あなた方が

不安や悲しみでいる時

いつでも

見ています(力になれるよう)



しかし

不安や悲しみから抜けるには


生きている

人である、あなた方が

励まし合い、

力を助け合い、

手を取り合って、


(そこから)

不安や悲しみから
抜けるのです。



スピリチュアルな
仕事を

されている方々、


そういった不安や悲しみの
人々は


助けを求めるように
あなた方を頼りにします



お金の損得や勘定を
多く得るのではなく



今一度、


見えない世界を
(スピリチュアル)



人々の為に
力を

お貸し下さい。


私達は
あなた方の力を


信じています。







*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚



ゆめみる宝石こちらから▶️提供中の全メニュー 


沖縄県那覇市のマンションの一室
海の見える部屋
『ヒーリングサロンK’s』
〈女性専用・完全予約制〉
定休日:水曜日・木曜日
営業時間:10時~17時