モリンガが


浄化パワーがあるのではないかと?


感じています!



モリンガは

90種類の栄養素を含む“奇跡の木”と

呼ばれています!



アトピーなどの方にも

良いそうです気づき





湿疹やかぶれ、

肌荒れに

モリンガオイル、バームを

使っていますが、



お肌が整い、

体調も良くなりますキラキラ




私は、オイルで

エネルギーも

軽くなりますキラキラ



タブレットで血圧も

正常になりました気づき

(もともとそんなに高くありませんが)






それで宝石緑



モリンガを調べに、



先日、

糸満市にある

モリンガ農園へキラキラ



農業生産法人

 ㈱未来fusionさんへ
 
土からこだわり、作るモリンガキラキラ  


代表の大城愛莉さんキラキラ

若いのに、素晴らしい方でした!

なかなかいない、

いい方にお会いできましたビックリマーク


 








土から育むキラキラ

土は本来、いのちの積み重ね。

巡りの環


土は未来を紡ぐ。


自然と共に生きる


ツチノイトプロジェクトキラキラ










モリンガです↓
二酸化炭素の吸収率も高く、
様々な栄養素がありますキラキラ








モリンガは、

無農薬、無香料、無着色、朝摘み!



タブレットとパウダーがありますよ宝石緑




5月頃から収穫が始まります。


糸満市モリンガの木






大城愛莉さんは、

他にも地球環境に携わるお仕事をされています。ツチノイトプロジェクト代表でもあり

本当に、素晴らしい方ですキラキラ





是非、
モリンガをご購入の際は、

㈱未来fusionさんへキラキラ



直接、糸満の店舗に
お電話していけば
送料無しの金額でご購入できますビックリマーク



モリンガのことも
いろいろ聞いてみて

是非、モリンガをお試し下さいビックリマーク


私の周りでは、

肌荒れがかなり
良くなっている方も
いますキラキラ



糸満市照屋の店舗前で✨







コロナ感染拡大防止の為
しばらくサロンをお休みします気づき
▶️お知らせ 



*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚



ゆめみる宝石こちらから▶️提供中の全メニュー 



沖縄県那覇市のマンションの一室
海の見える部屋
『ヒーリングサロンK’s』
〈女性専用・完全予約制〉
定休日:水曜日・木曜日
営業時間:10時~17時