満員なりましたお願い


2月もゾロ目の
オンラインお話会しますキラキラ



1人で、気持ちがもんもんする、
とか、


スピリチュアルの仲間と意識を
あげたい!
とか、


楽しみを取り入れたい、
とか、


メッセージが欲しい、
でもいい、




2022年2月2日(水)

リピーターさん、

ご参加お待ちしてます虹




天使とヒーリング瞑想やキラキラ
1人1人、一言メッセージを
お伝えします虹



一言が、

あなたの

背中を押すキラキラ

心が励まされるキラキラ




■お話会&ヒーリング瞑想■
丸レッドお話会&瞑想&メッセージ
日時:2022年2月2日(水)10時~11時30分
場所:LINEビデオ
参加対象:サロンリピーターさん♪
定員:4名
参加費:1000円
(ゆうちょ銀行お振込となります。)


都合合う方はご連絡下さい乙女のトキメキ

お申し込みは

☆LINEまたは下記まで「お話会」と書いてご連絡下さい。











1/11の瞑想会のご感想


その後に、

どんどん変化を

感じられたようですキラキラ

長い感想だったので、

一部、抜粋してかきます。



瞑想会後の脱皮力、半端ないです


引き寄せも来ています。


瞑想中の集中力が増しました。

意識が反れても、

それを教えてくれ、修整できます。



ペンジュラムの振り子の大きさが変わりました。


切り替えが前よりまた早くなり、意識が持っていかれたときに境界線に誰かが入っているのがわかるようになり、外出しできるようになりました。




なにより、一番はマヤ暦を本腰入れて勉強しはじめました。



ちょっと人間関係にも断捨離があるかな…と思うところです(笑→いい意味で…です)




いや〜この瞑想会、凄すぎます


うれしい😆本当にうれしい😆


💐ありがとうございます💐






今日も、


あなたが


ワクワクするキラキラ


楽しい日で


ありますようにクローバー






 


お知らせ📢

コロナ感染拡大防止の為

しばらく対面はお休みします。

オンライン、ライン、ZOOMでの

講座は受付しています宝石緑



オンライン


⚫グランディングエネルギーの入れ方 


レイキヒーラーさんへ、

グランディングエネルギーの入れ方

学びたい方。私のオリジナルです。




オンライン

▶️ペンジュラム基本講座 





▶️チャクラ波動調整 ペンジュラム応用編

①チャクラ意識で波動調整
②ペンジュラムでチャクラ波動調整
①と②はセットです6000円