今日は、スキルアップ講座に載せている
エネルギーカットについてベル
少しお話しします。

私はエンパス体質という
相手の波動を無意識に受け取る体質で
(過去世でヒーラーだった要素もあり)
昔、人混み帰りはぐったりでした汗
また
必要以上に相手のことを
「なんとかしてあげたい」思いが
強すぎて、疲れていました。

エンパスは、遺伝的な要素が強いようで
今、思えば
物心ついた時には
身を殺してまで、相手の感情に共感し
自分軸が無く人の為に犠牲者として
生きてきたのだと感じますガックリ

波動はエネルギーですから、
目に見える、これといった原因が分からず
無意識に孤独でした。


しかし

レイキから始まり
ヒーリングを学び
エネルギーのこと
エンパスの自覚
波動境界線

様々な学びをし
ようやく、他人の波動ではなく
自分の人生を歩き始めたと思っていますビックリマーク
長かったな宝石白

エンパスが遺伝的要素があるなら
(親もエンパスだったはずです)

家族も他者からのエネルギーを
知らず知らずに、受けていて
体調不良、イライラなど
家庭に影響している可能性があります。

自分が気にかけて波動に合わせている
エンパスパターンと

サイキック攻撃エネルギーなど
送っている相手もエネルギーなど
知りませんし、無意識です。

私は、自分をヒーリングし
エネルギーカットをします。

家族に必要であれば
寝てる間に
家族のエネルギーカットをして
整えます。



波動境界線は1人1人が
自分軸を持ち良好な関係を作るのに
役に立ちますキラキラ


対面スキルアップ講座で学べますベル


♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥


ベル知っていたいヒーリングを始める基礎知識

■提供中のメニュー・スキルアップ講座■
ヒーリング、セッションに役立つスキルアップ講座 レイキ受講生さんにもおすすめですベル


ベルレイキをヒーリングを学ぶ最初の扉にキラキラ

■提供中のメニュー・レイキ■



♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥

サロンは、ヒーリングをお休みします。
今後、形が変わっていきます。

スキルアップ講座とレイキ講座、伝授
のみ受付します。

沖縄県那覇市の海の見える部屋
『ヒーリングサロンK’s』野原
〈女性専用・完全予約制〉
定休日・(水)
営業時間・10時~17時まで