先日の日曜日の満月はイエローハート
とてもエネルギーがありましたねキラキラ
いつもと違う、、
なんて思いながら
パワフルさに見とれていました音譜

きっと宇宙からの導きなんでしょう
満月に願いごとをしていると
大好きなアメブロの
『光の神殿』さんから
一斉ヒーリングがあり
女神さまからのメッセージも
頂けましたプレゼント

女神さまのからのメッセージ
今の私にドンピシャで

私がなぜ女神ヒーリングを
メニューにしたかも理解できましたLOVE


宇宙から
丸の形の色んな色の光の玉が
円を描きながらシャボン玉
私に向かって降りてきたのが見えました星
女神さまのサポートが
以前より力強く
繋がりを深く感じますキラきゅんっ
女神さまたちは、私をサポートしてくれるそうですらぶ②


流れ星流れ星星蝶々星蝶々星蝶々星蝶々星蝶々星蝶々星蝶々

沖縄県那覇市にて体のリラクゼーション&心の癒しにレイキ&女神のヒーリングをやってます虹

疲れた体に癒しを
リラクゼーションメニューは
宝石緑

レイキヒーリングと
幸せをサポートする女神ヒーリングは
リボン

お申し込み
メール
にて(対面のみ)
kurumi.01270602@gmail.com

お電話ではヒーリングセラピスト野原ま