沖縄では台所に『火の神さま』をまつる習わしがありますキラキラ
昨日の旧暦の1月4日は『火の神さま』をお迎えする日でした。

火の神さまをお迎えして線香を立てると、大黒さまが見えましたびっくり
気のせいかと思いましたが、何度も見えるので、有難く感謝しましたキラキラ☆



大黒さまは、
精神的な心の豊かさ、物質的なものの豊かさ、心身の健康すなわち、家族皆が毎日毎日を大黒様のような笑顔で過ごすことができるように守護してくださるそうです絵馬

豊さと言えば豊穣の女神アバンダンティアと似てますねきら


 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符

沖縄県那覇市宮城サロンにて
リラクゼーション&ヒーリング承ってす
体の疲れと癒しにクローバー
ヒーリングマッサージ45分…3000円
リンパトリートメント60分…4500円
フットセラピー30分…2000円

レイキヒーリング
女神のヒーリング伝授は