あるヒーリングを受けた時に『痛み』や『辛さ』『争い』を感じましたチュー
過去の体験からの潜在的記憶だと思います。
顕在意識での記憶はありません。

キラキラこれは魂のブロックが外れるチャンスです。

このフワッとした遠い記憶の、痛みや辛さを浄化する為に、何か証明する事がある気がしました。


なのでカードを引いて聞いてみましたクローバー
この痛みや感情を浄化する方法に必要なメッセージを教えて下さい』と。


キラキラ1つ目のカードです。
『今は痛みがありません』

私は生きている時に体の痛みはありましたが
『痛み』を体験したからこそ『思いやり』や『自信』を学びました。




キラキラ2つ目のカードです。
『新しく学んだことがあります』

生きている時にはわからなかったが、心が傷つくことはあってもそれはエゴの働きです。
誰もあなたを傷つけることは できません。
それを理解すれば『傷は癒されます



クローバー痛みや傷は必ず癒せるということ。

クローバー許せない感情を持っていては、人生を楽しむことは出来ないということ。

クローバー体験して学んだから、だから人を癒せること。


カードからの母親からのメッセージでしたおねがい