こんにちはニコニコ
お祝いの花束を頂きましたm(__)m
マインドブロックバスター・エレガント集客コンサルタントの大城藤乃さま✴
ありがとうございます赤薔薇

私は彼女からマインドブロックバスター養成講座を受講しましたキラキラ

受講のきっかけは、マインドブロックバスターは『掘り下げない安心安全なセラピー』だからです流れ星
また、おっとりした大城藤乃さんの受講も、ゆっくり分かりやすく安心安全ですOK

キラキラブロック解除は、無意識のクセや思い込みを、プラスの思考に替えていくセラピーです。
私は、ご自身でブロック解除が出来るようになると、なりたい自分になるのが速くなると思ってます。
『自分でやる』ということは、ご自身の力になるし、やはり、変化が速いといえます。

◎イメージ力がつく
◎家族や友達の解除してあげれる
など、他にもプラスになると思いますよキラキラ


マインドブロックバスター・エレガント集客コンサルタントの大城藤乃さんのブログ
は⬇

http://ameblo.jp/1226-chan/entry-12185014454.html