本質が「束縛をきらう黒ひょう」な人の特徴

「束縛をきらう黒ひょう」の特徴

プライドが高い

リーダー気質

新しいものが好き

批判したがる

おしゃれ

直感力に優れる

人に好かれやすい

【男性】「束縛をきらう黒ひょう」

計画的にきちっと仕事をすすめられる人です。口数は少なく、自分の興味が湧くことには一直線です。周りと協力するより、自分一人で没頭できる職種が向いています。

【女性】「束縛をきらう黒ひょう」

オシャレさんが多くセンスが良い人が多いです。また、明るく愛嬌も良く社交的なので、男性からアプローチされることが多いです。また、束縛を嫌うので、縛りつけようとしてくる人を嫌います。

【総合】「束縛をきらう黒ひょう」

現実をよくみつめる優柔不断礼儀正しく落ちついた穏やかな人。何事にもよく考えた上で行動し、あさはかで軽はずみな失敗を起こさない。我慢強さと、感性を大切にする鋭い感受性の持ち主で、着実に何でもこなす器用さがあります。論理的な説明は苦手だが、直観力に優れ、そのときの相手の心理を見抜く直感はさえていて、次にどんな手を打てばいいか自然に頭の中に浮かんできます。時代を先取りするため、人格者としていつの間にか、リーダー的存在になっていることも多いようです。理性と感情のバランスがとてもバランスがいいのですが、時には気分的な好き嫌いやその場の思いつきに頼る傾向が強いので、客観的な分析を必要とする作業は苦手です。チャンスは自分でつかむより、周りから与えられることのほうが多いようです。その場の決断があとあと自分にとっては適切でなかったと思うこともあるので、自分1人の決断に迷いが生じたときのために、よきアドバイザーを持つべきです。

詳しくは動物占い「束縛をきらう黒ひょう」タイプの男女別特徴・相性・恋愛・運勢・適職を参考にしてください