本質が「気どらない黒ひょう」な人の特徴

「気どらない黒ひょう」の特徴

プライドが高い

リーダー気質

新しいものが好き

批判したがる

おしゃれ

誠実

義理人情に厚い

考えるよりも行動

粘り強い

【男性】「気どらない黒ひょう」

好奇心が旺盛で、知的で礼儀正しい人です。細かいところまで気配りができ、辛抱強く物事を解決して行く姿は、周りの信頼を得ます。また、心優しい人なので、困っている人を放っておくことはありません。

【女性】「気どらない黒ひょう」

落ち着いた雰囲気で、感性が豊かなオシャレさんです。幼い頃からどこか大人っぽ雰囲気があります。面倒見が良く姉御肌な一面もありますが、ついつい頑張りすぎるので、自分の時間を意志的に設けることが必要です。

【総合】「気どらない黒ひょう」

自分の利害が絡んでも、公平に優先順位をつけられます。義理人情に厚く包容力も豊か。礼儀正しく、腰も低いのですが、自分の世界を侵されることを嫌うため、交際範囲はそれほど広くありません。トラブルが苦手なので、事がスムーズに運ぶように努力を怠りません。た気の合った友人たちとの息の長い交際をするタイプです。常に果てしない夢を描くことで自分の気持ちを強く持っています。とにかく行動しないで止まっているのが苦手で、思いついたら即実行しないと気が済まないせっかちな人。最後まで自力でやり遂げる根性も持ち合わせているため、安心して見ていられます。美的センスや色彩感覚に優れているので、ファッションやインテリア関係の仕事で本来の能力を発揮しやすいでしょう。

詳しくは動物占い「気どらない黒ひょう」タイプの男女別特徴・相性・恋愛・運勢・適職を参考にしてください