本質が「表情豊かな黒ひょう」な人の特徴

「表情豊かな黒ひょう」の特徴

プライドが高い

リーダー気質

新しいものが好き

批判したがる

おしゃれ

人見知りが激しい(字が小さい)

頭の回転が早い

素直

【男性】「表情豊かな黒ひょう」

勘が鋭く、直感で行動すると良い結果が出る人です。約束したことはキッチリ守る誠実な人で、ひらめき力が抜群でクリエイティブな仕事が性に合っています。ただ、感情の起伏が激しいので気分屋な人だと思われることもありそうです。

【女性】「表情豊かな黒ひょう」

オシャレでセンスが良く、華やかな人です。幼い頃から男性からよく声をかけてもらえる人です。機嫌が悪い時でも明るく振る舞えるので、周囲に悪い印象を与えることがありません。また、しっかり者な一面も持ち合わせているので同性からも頼られる人です。

【総合】「表情豊かな黒ひょう」

時代の先端をゆくカッコよさに憧れていますが、移り気な性格ゆえに、実力が発揮できないようです。優しい人柄に人気が集まり、誰とでも仲良く交際ができる人当たりの良い人です。ただ時々、問題を解決していくために、一貫性に欠けてしまい、目的がわからなくなることがあるようです。人見知りが激しいので初対面の人と話をするのが苦手ですが、頭の回転は速く、時代を先取りするセンスはずば抜けています。自分の欠点を素直に認め向上していくひたむきさも魅力。芸術的な鋭い感性を武器に才能を発揮できます。器用で努力家、何事も上手に対処できますが、気分的なムラのあるタイプなので、飽きっぽかったり途中で嫌気がさしたりします。そのため組織で行動するのは不向きで、フリーランスなど自由気ままにできた方がのびのびできます。

詳しくは動物占い「表情豊かな黒ひょう」タイプの男女別特徴・相性・恋愛・運勢・適職を参考にしてください