本質が「統率力のあるライオン」な人の特徴

「統率力のあるライオン」の特徴

職人気質

世間体を気にする

真面目

礼儀正しい

感覚的

謙虚

論理的な考えが得意

【男性】「統率力のあるライオン」

周囲の意見に惑わされることなく、地位や権力に固執することもなく、自分の意見をまっすぐ突き通します。また、人の細かい部分に気づく性格で、冷静で合理的な判断力があり、適当に物事をあしらうことは絶対にしない人です。

【女性】「統率力のあるライオン」

女性には珍しく、感情に流されることなく物事を冷静に見極める力があります。人を見る目があるので、相手に合わせて話すこともできます。どんなコミュニティにいても自然とリーダーになっている人です。

【総合】「統率力のあるライオン」

プライドの高さをあまり表面に出さないので謙虚で穏やかな人と受けられることが多いです。優雅で清楚な感じを与えその場にパッと花が咲いたような明るさを周りに与えています。自分の感情をあからさまに出そうとはしませんが、融通の利かない頑固なところも見られます。警戒心が強いため、あまり自分の意思や感情を出さず相手の言い分を静かに聞いてはいますが内心では自分の方が正しいと思っているようです。人付き合いよりも自然の中でゆっくり暮らすと警戒することがなく穏やかに過ごすことができるでしょう。冷静な判断ができますが、ちょっと理屈っぽいところもあります。新しい環境にはなかなか馴染めませんが、馴染むと強烈なリーダーシップを発揮し、人々を引っ張り上げていくリーダーになっていくでしょう。

詳しくは動物占い「統率力のあるライオン」タイプの男女別特徴・相性・恋愛・運勢・適職を参考にしてください