本質が「華やかなこじか」な人の特徴

「華やかなこじか」の特徴

好奇心旺盛

親しくなるとわがまま

好き嫌いが激しい

感情的

人当たりが良い

【男性】「華やかなこじか」

人との関わり方がとても上手な人です。他者同士の人間関係をうまく築き上げるのも上手で、年齢を問わず誰からも信頼されます。また、意外なことに人の好き嫌いが激しいので、仲良くしているようでも、実はあまり快く思っていないこともあります。

【女性】「華やかなこじか」

流れに身をまかせる人です。自己主張はあまりせず、控えめで、一歩下がって行動します。争いごとや駆け引きが嫌いなので、よほどのことがない限りは、周りの様子を伺いながら動くことを心がけます。

【総合】「華やかなこじか」

とっても純粋なため、騙されやすいです。なかなか心を開かないので何を考えているのかわからない、不思議ちゃんです。寄せ付けない雰囲気を醸し出しています。人に対しても物事に対しても好き嫌いが激しく、一度嫌いになるともう受け入れようとしません。自分の殻に聞じこもりがちで、執着心も少なく社会的な成功にもあまり興味が無いため、せっかくのチャンスや他人からの信頼を生かしきれないところがあります。学問や芸術など自分自身の独特のセンスを広げていくと道がひらけていきます。

詳しくは動物占い「華やかなこじか」タイプの男女別特徴・相性・恋愛・運勢・適職を参考にしてください