本質が「穏やかな狼」な人の特徴

「穏やかな狼」の特徴

マイペース

我が強い

コツコツできる

頑固

正直者

マルチタスクができる

【男性】「穏やかな狼」

純粋で、シンプルに生きようとする人です。ざっくばらんで仏頂面なところがありますが、根はとても親切で正直者です。社旗的な常識に惑わされることなく、常に自分の意見を持っています。

【女性】「穏やかな狼」

型破りで破天荒なところがあります。そんな周りを気にしない裏表のない態度に好印象を抱かれる人です。意志が強く向かい風に強い人です。どんなトラブルも乗り越えていける強さを持っています。

【総合】「穏やかな狼」

人当たりは柔らかく朗らかですが、はたから見ると気安く話しかけられない雰囲気があります。一人でいることが平気で、気丈な一面を持ち合わせています。世間の常識や人間関係のしがらみを気にせず、率直に思ったことを言ってしまうため、相手を傷つけている可能性があります。社会の風潮に流されず、冷静に物事を判断することができるため、周りからは一目置かれています。感傷的にならずに苦労を苦労と思わないため、一度に多くの物事を処理することができます。大器晩成型なので、年を重ねるごとに人気や信頼が高まってくるでしょう。

詳しくは動物占い「穏やかな狼」タイプの男女別特徴・相性・恋愛・運勢・適職を参考にしてください