歳を感じる、今日この頃……( ̄▽ ̄)

9月?また、歳を重ねる月が来た……誕生月💧

毎年、Eちゃんから好物の無花果が届く。有り難い!

私の大好きな「とよみつひめ」(╹◡╹)

過去に福岡県、岡垣の無花果を頂いた!目の玉が飛び出るほど

美味しかった!(^∇^)

今年、雨ばかりで 無花果には最悪のお天気😮‍💨

今、地球に何が起きているのかな?雨の降り方も最悪!

コロナなんて、勝手に日本に上陸してるし!

経済もぐちゃぐちゃ!💢ゆっくり、ゆっくり物価上昇してる。

玉子の値段で分かるよね。高値が続いてる。

今の日本に、今の私に来年の誕生日を迎える保証は無いし!

後悔のない様にしようと思うのである!!

コン.ユに逢いたいなぁ!!笑っ笑っ