最近、心が折れる事ばかりなので ブログが書けませんでした。
占いをやっているわりには心が折れやすく、再生も早いのですが(笑)
この頃、思うのですが 亡くなった人は、エゴ 欲望がなくなり 心がサラリと綺麗になりますよねうらないmamaのブログ-70P700021_DCE.gif
生きている人間もエゴが少しでも  無くなれば世の中 生きて行きやすいのにうらないmamaのブログ-R30P300030_DCE.gif死をもっての浄化より 生きている間の心の浄化が出来ればどんなに幸せだろうと。
今、何故 思うかって?
自分さえよければ人を傷つけてもオッケーの人が多くて 疲れますよね
私めも結構、ひどい女ですが、ひどいを通りこして
人間じゃないじゃろうって事がいっぱいありました
うらないmamaのブログ-70P700022_DCE.gif
午前1時~3時は丑三つ時です
霊界に近い時間で、午前3時をもって神様の時間に切り替わります
午前3時に一番鶏がなき、魔の時間は終わり 神様が起きてきます   今は神様の時間ですから心が落ち着きます。   悪夢も3時前は、気をつけましょううらないmamaのブログ-70P700022_DCE.gif3時以降は大丈夫うらないmamaのブログ-70P700021_DCE.gif  気にせず寝てしまいましょう
この前から、私めでは 役者が足りないと思うことがあり、その時 ひどい 私めは、そうだうらないmamaのブログ-70P700981_DCE.gif  三途の川の脱衣婆にお願いしようとひらめきました(笑)ひどいでしょう(笑)発想に笑えるでしょう(笑)
三途の川には 脱衣婆がいて、渡しのお金 六文銭をもっていなければ、身ぐるみ剥がされます 亡くなった人に六文銭のお金の印刷を持たすでしょう  この時使います
私めはひそかに、心の中で、こんな事 続けていたら脱衣婆に敵をとってもらうよと思ったくらいです(笑)
生きている時人を傷つけ 利用し 自分だけよければと思う人は私めは役者たりずですから 脱衣婆にお任せしましょう(笑)
でも、頑張っている人には  応援を惜しみませんようらないmamaのブログ-70P700021_DCE.gifちょっぴりの悪知恵もおしえちゃいますうらないmamaのブログ-70P700021_DCE.gif
今日も一日始まりますねうらないmamaのブログ-70P700140_DCE.gif今朝は雨ですか~うらないmamaのブログ-70P700153_DCE.gif雨降って地固まる。私めのリセットボタンと思い、また  頑張ります   頑張りましょう