久しぶりにTVの前に座っている気がします(笑)数日続いた夜勤からのしばしの解放です(笑)私の本業が占い師だと先のブログに書きましたよね。そして、貧乏神の話をしました。うらないmamaのブログ-70P700013_DCE.gif 今日、赤ちゃんの名ずけの依頼があったので 赤ちゃんの名命の話にします。私自身多くの赤ちゃんの名命をしてきましたが、最近のパパ、ママの発想の豊かさには驚かされますうらないmamaのブログ-70P700146_DCE.gifこれは何て読むの?って聞きたいような名前が多いね、個性豊かな名前で楽しくて良いけど格数だけは外さないでほしいな!TV、新聞の事件で出てくる子供の名前は不思議と大凶です。私がお客様に言っているのは、たかが名前!されど名前!お守りだと考えて下さいと伝えています。1番には常識のある子供 男女共通して言える事ですよね。TV、新聞を読んでいて普通に考えたらわかるよねって事が事件になっています。だから、26、27、28の格数は持たない方いい!この三つの格数は障害運って言います。人生障害物競走のようなもので落ち着きませんし、家庭運もよくありません。三面記事で多く見つける格数です。子供の名前をつける時は漢和辞典を見ながら格数間違いをしないように確認しましょう!思い込みの格数間違いも以外とあるよ~これから生まれてくる赤ちゃんには 100%の名前をつけよう!
先の見えない日本で生きて行く為にも、吉運数の名前がきっとお守りになってくれると信じて!!!