今夜は託児所の夜勤中です。隣で子供の寝息がきこえます(笑)楽しい夢を見てほしいな~(笑)よく、昼は占いをして 夜は夜勤で身体が続くねと聞かれます(笑)ストレスは食べる事で流れていくようで(笑)またまた、今夜も大好きな、防府のTSUTAYA隣にある 焼き肉3連勝長音記号2(笑) プリプリの鳥もも、ミノ、長州ホルモン、ハラミ、ヒレ肉今夜も食べてしまいました(笑)明日までに私の血となり肉となり(笑)主人は生ビール ハイボールなど、グビグビと グビグビとしっかり飲んでいました(笑)ご会計7100円なり!庶民の味方!ありがたい(笑)最近の私のエネルギーチャージ!は焼き肉3連勝に決まりです(笑)是非 訪ねてください カッコイイ息子さんの笑顔に癒されますよ(笑)