朝晩、寒くなりましたね。この寒さが続くと今年の紅葉はどうだろう?ともう、遊びに行くことを考えています(笑)日本の四季は素晴らしいよね 私に絵心があれば写真ではなく、絵として風景を残したいと思うのですが、なにせ 先日、友人にちょっとしたイラストをあげたら、 これは魔よけのお札と言われて、ガクッと心が折れてしまいました(笑)
仕事場の窓からの風景にコスモスが風にゆれていますず~と若い頃霧島連山にコスモスを見に行った事があります。後ろには霧島連山をしたがえたコスモス畑がとても綺麗で。 私のお客様で交通事故で意識不明の時、素晴らしく綺麗なお花畑を見たと言っていました。暖かくて良い匂いがして花がとても綺麗で、つい 霧島の景色を思い出しました
今の季節しか 咲かないコスモス、彼岸花、絵心のない私は心の記憶に残そうと思います。