今夜から、ブログを始めますうらないmamaのブログ-70P700161_DCE.gif始めての経験ですうらないmamaのブログ-70P700011_DCE.gif機械オンチなので心配ですが、頑張ります。 私は占いと託児所を仕事としています。でも、ストレスがたまると防府天満宮下の喫茶エイトにいきますうらないmamaのブログ-70P700021_DCE.gifマスターのおしゃべりで大笑いをし、プロ顔負けの歌で癒され元気になります  何時も思うのですが 人を元気に出来るマスターは素敵です、優しさに感謝です。頭をそして心を休めたい時はオススメのお店です。天童よしみに似たおしゃべりさんが私です(笑)声をかけてくださいね。