X'masツリー みたいなパフェ Last Christmas | 旅とグルメとXXX  Luca's blog

旅とグルメとXXX  Luca's blog

元・雑誌編集者、占い師。

芸能事務所所属。

時々フリーPRライター。

旅とグルメと…秘密のナイショ話




西梅田オススメスイーツ店❤️

女子同士がオススメ❣️


パティスリー カフェ デリーモ  梅田店

06-6346-4877

大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザ ENT B2F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27113734/


ヒルトンでお食事の後、コーヒーが飲みたいということでこちらのお店が目に入り、入ってみたら、カフェとパティスリーと言うことでした。ホットコーヒーを注文すると可愛らしい板チョコのスイーツもついてきてこちらもとてもおいしかったです。

お連れ様はコーヒーのみでしたが、スイーツ注文しない方でも、チョコを楽しめるのはポイントが高いですね。


クリスマスバージョンのLast Christmasと言う可愛らしいパフェのメニューをみて一目惚れ笑笑


まるでクリスマスツリーのような見た目は、今まで見たどのパフェよりも豪華。

立地の良さとチョコの高級感を考えれば高級なのはいなめませんが、、2700円と言うクリスマス価格なお値段ですが、やはりなかなか店内食べている女性客ふたりづれが多かったのでとても人気があるのが伺えます。

付属のチョコレートをかけていただくと言うアクションもあり目で見て楽しみ味でも楽しめるスイーツです。


非常に芸術性が高く、パティスリー?ショコラティエのチョコと言うことでさすが本格的。いちごもですが、さらに中のピスタチオのアイスクリームがとてもおいしかったです。

全体的に赤をイメージしたいちごっぽいパフェでしたが他の2種類も気になってみたのでまだ食べに行きたいと思います。


ラストオーダーぎりぎりでしたが、行って大満足。

ご馳走様でした。


#大阪ショコラトリー

#クリスマススイーツ 

#しめぱふぇ 

#クリスマスパフェ 

#関西スイーツ 

#西梅田グルメ 

#ハービスエント大阪


#merryxmas #santacruz #クリスマスツリー