話題の最新痩身マシン【MAGNEAT(マグニート)】 | 旅とグルメとXXX  Luca's blog

旅とグルメとXXX  Luca's blog

元・雑誌編集者、占い師。

芸能事務所所属。

時々フリーPRライター。

旅とグルメと…秘密のナイショ話


今、話題の最新痩身マシンの【MAGNEAT(マグニート)】を体験しました。

気になるカラダの部位の筋肉に、より一層の効果を与えるためにVRゴーグルをつけて動画を見ながら、マシンを受けました。


トレーニングではなかなか脂肪が落ちない肩、二の腕周り、お尻をチョイス。反り腰が改善され、肩周りがかなり楽になりました。
筋トレした後みたいな爽快感!
整骨院もやってるから、終わってからストレッチもしてもらえ、体に良い一日過ごせました。

帰りは、店前すぐの今里ライナーで今里駅までらくちん🚉







PR @faire_8484 
#エステティックサロンFAIRE #大阪エステ #マグニート #大阪痩身 #大阪エステサロン #脂肪燃焼トレーニング #東成エステ #東成痩身


あたたかさをキープし、やさしい肌ざわり。起毛あったかソックス(室内用)22〜27cm