京都にて、京ろまん桃山店 @kyoroman.momoyama の振り袖アンバサダーをさせ... | 旅とグルメとXXX  Luca's blog

旅とグルメとXXX  Luca's blog

元・雑誌編集者、占い師。

芸能事務所所属。

時々フリーPRライター。

旅とグルメと…秘密のナイショ話








京都にて、京ろまん桃山店 @kyoroman.momoyama の振り袖アンバサダーをさせていただくことになり、振り袖をプロの方に着付けしていただいてきました❣️
なかなか着付けしてもらう機会ってないし、振り袖は20代の頃ぶり笑笑だったけど貴重な機会をいただきました。

振袖は20前後の人が着るもの、、て思っていて私で大丈夫かなと思っていましたが…雰囲気や体格や年齢に合った振り袖を選んでいただきめちゃくちゃお気に入りの写真が撮れました❤️
成人式の風はもちろん振袖を着る機会て素敵だなぁと思いましたのでぜひ京ろまん桃山店@kyoroman.momoyama のぞいてみてくださいね✨

京都は結構雪が降っていたから、室内での撮影でちょうどよかった⛄️

#成人式振り袖 
#結婚式参列
#振袖ヘア 
#振袖撮影 
#着物女子と繋がりたい 
#着物アンバサダー 
#京都着物女子 
#モダン柄振袖 
#着物着付け師 
#京ろまん
#帯留めコレクション 
#着物ヘアアレンジ 
#kimonogirls 
#onlyfans 
@kyoroman.momoyama
#京ろまんマイスタイル
#骨格ストレートコーデ 
#ブルベ夏
#着物ポージング


【現品PR/Instagram】限定色「ルージュバーガンディ」が店頭で再販決定♡14種の美容液成分で、おうち時間の目元ケアにも◎